陽鯖連合BBS 110917


陽鯖連合BBS

■新着情報■(更新日時 7/30 18:45)

-----------------------------------------
【イベント】第一次鯖間連合大戦!

☆イベントに参加される方は、必ず読んでおいてください☆

■陽鯖連合Pt編成■
陽鯖連合:196名
http://ameblo.jp/masajunior/image-11315840653-12106998807.html

■陽鯖連合用ギルドへの移籍■
詳細は以下のページを参照してください。
http://ameblo.jp/masajunior/entry-11312327107.html

■連合大戦での各鯖連合用ギルド一覧■
紅: BlueBlood
白A: SILVERCHAIR
白B: ЖFairy LawЖ
青: 突撃ゴリラ部隊
黄: ☆愛を下さい☆
水: 赤い彗星
紫: WineCocktail
黒: Band_of_Brothers
橙: CrazyVirgin
陽: ☆Great'Full'Days☆

※こちらのギルドを使用して連合大戦を行います。
ギルド名をお間違いにならないようにご注意ください!

■イベント概要■
詳細は、以下のページをご覧になってください
http://ameblo.jp/masajunior/entry-11304865925.html

■イベントスケジュール■
詳細は、以下のページをご覧になってください
http://ameblo.jp/masajunior/entry-11309667218.html

※連合内にてメンバー様に不快感を与える様な言動・行動は控えて頂くようお願い致します。
※各種抵抗などの目安:呪い・異常・低下150%位、致命打・ノクバ・薬回復100%位(あくまで目安なので満たさないとダメと言うことはございません)
※可能であれば透明もつけた方がよろしいかと・・・目立ちたい!って方は無しでもOKw

-----------------------------------------

■ご挨拶■

はじめまして、こんにちは まさ と申します。
この度は、当BBSをご訪問頂き誠にありがとうございます。
当BBSは、桃鯖連合を発足するに辺りご意見・ご要望・ご感想などを幅広く頂く為に設置致しました。
これを開催するに辺り様々なご意見・ご感想があると思いますが、この試みを通じて何かの きっかけになればと思い挑戦させて頂きました。
-----------------------------------------

■ご説明■

・連合は、交流の手段であり、勝つことだけを目的としたイベントでは
ございません。ただし、交流Gvといっても普段通りのGvです。
・企画運営は私(まさ)が個人的に行います。 ※ギルド「桃色片思い」は関係ございません※
・対戦する相手様は他鯖のギルド様です。
・全てのGvはアリーナで行います。
-------------------------------------------

■コメント■

※BBSに書込みするのはちょっと・・・という方は
→ peachrengou@gmail.com ←
上記メールアドレスまでお問合せください。

■BBSルール■
・匿名でも書込みOKです!
・メインキャラ名と所属ギルド記載に関しましては任意とさせて頂きます。
・書込み内容は桃鯖連合に関するもののみとさせて頂きます。
・誹謗中傷は厳禁です!
・仲良くしましょう!

ダイリンとユウダイ。名古屋市緑区のカルト詐欺運送で亦野正雄サイコパス社長
1 名前:小島一

2017/08/06 (Sun) 09:23:49

亦野正雄 パワハラ 詐欺師 sc 2ch 脅迫 毒物カルト運送Rise 浜松高塚 飲酒運転常連の警察監視安全講習 不法投棄
株式会社ユウダイ 賄賂100万 亦野正雄って誰よ 谷典芳 亦野和美愚妻株主 スチールポリッシュ静岡出入りのカルト運送Rise 2ちゃんねる 訴訟 永田鋼材
株式会社ダイリン 創価キチガイ社 西丸根93居住な亦野 齋藤浩美サイコパスババア社長のRise 浜松市高塚 伊藤彰産業 Rise 浜松市高塚4636-2
http://archive.is/4fPgo
ユウダイ 給与10万画策 カルト詐欺運送 窃盗社員 スチールポリッシュ豊川関連カルト運送 スチールポリッシュ焼津工場関連詐欺運送Rise 取引先カルト 清水勇
株式会社ダイリンサービス 片井斉 捏造 公選法違反の谷典芳 ニート横領ゴリラ社長 排泄物企業 告発もみ消し 不正 情報売買人事
名古屋市緑区大高町 信号無視 非株主やらせ社長 不法侵入 藤巻鋼材小牧工場に巣食うチンピラ運送なダイリン 求人詐欺 サイコパス 速度無視 恫喝
亦野正雄 恐喝 セクハラ ゲーム遊行専務人事 チンピラ青服 明伸タイヤサービス 仕事しないバカ清水 違法 マジキチ社長
ダイリン 脱税社傘下 パワハラ 詐欺師 2ch sc 脅迫 飲酒運転常連の警察監視安全講習 不法投棄
株式会社Rise 亦野正雄って誰よ 賄賂100万 毒物カルト運送Rise 浜松高塚 谷典芳 2ちゃんねる 訴訟 亦野和美愚妻株主
http://dairin-group.co.jp/aboutus.html
亦野正雄 パワハラ 詐欺師 sc 2ch 脅迫 毒物カルト運送Rise 浜松高塚 飲酒運転常連の警察監視安全講習 不法投棄
株式会社ユウダイ 賄賂100万 亦野正雄って誰よ 谷典芳 亦野和美愚妻株主 スチールポリッシュ静岡出入りのカルト運送Rise 2ちゃんねる 訴訟 永田鋼材
株式会社ダイリン 創価キチガイ社 西丸根93居住な亦野 齋藤浩美サイコパスババア社長のRise 浜松市高塚 伊藤彰産業 Rise 浜松市高塚4636-2
http://archive.is/4fPgo
ユウダイ 給与10万画策 カルト詐欺運送 窃盗社員 スチールポリッシュ豊川関連カルト運送 スチールポリッシュ焼津工場関連詐欺運送Rise 取引先カルト 清水勇
株式会社ダイリンサービス 片井斉 捏造 公選法違反の谷典芳 ニート横領ゴリラ社長 排泄物企業 告発もみ消し 不正 情報売買人事
名古屋市緑区大高町 信号無視 非株主やらせ社長 不法侵入 藤巻鋼材小牧工場に巣食うチンピラ運送なダイリン 求人詐欺 サイコパス 速度無視 恫喝
亦野正雄 恐喝 セクハラ ゲーム遊行専務人事 チンピラ青服 明伸タイヤサービス 仕事しないバカ清水 違法 マジキチ社長
ダイリン 脱税社傘下 パワハラ 詐欺師 2ch sc 脅迫 飲酒運転常連の警察監視安全講習 不法投棄
株式会社Rise 亦野正雄って誰よ 賄賂100万 毒物カルト運送Rise 浜松高塚 谷典芳 2ちゃんねる 訴訟 亦野和美愚妻株主
http://dairin-group.co.jp/aboutus.html

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
援助してもらえて本当に助かりました。
1 名前:外園毬庵

2014/09/05 (Fri) 20:37:48


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
神様が私を救ってくれました。
1 名前:竹元琴瀬

2014/08/30 (Sat) 14:19:05


いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
善は急げです。
http://brh.lovepop.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
いい返事をもらうことができました。
1 名前:riri

2014/07/23 (Wed) 04:32:50


絶対に知っておいて損はないと思います。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
とにかく連絡してみてください。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
とても優しい方でした。
1 名前:natumi

2014/07/15 (Tue) 03:46:53


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
連絡するだけでよかったんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
はやく連絡したほうがいいです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
早く連絡した方がいいですよ!
1 名前:hatune

2014/07/14 (Mon) 17:49:40


不慣れですが聞いてください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非みてください。
http://amae.capoo.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
一生使い切れない大金をもらってしまいました!
1 名前:樋口

2014/07/12 (Sat) 12:12:43


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
おかげで借金を完済することができました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対見たほうがいいですよ!
http://pom.kikirara.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。
1 名前:旭優里

2014/07/05 (Sat) 23:40:40

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ふと発見して、どうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非みてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
こんなに頂いていいのか…
1 名前:鞠奈

2014/06/30 (Mon) 20:35:43

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
絶対連絡した方がいいですよ♪
1 名前:乙伎

2014/06/27 (Fri) 10:56:05

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.